kim lien hotel

客室には、完全な設備が完備されています:衛星テレビ、バスタブ、シャワー、国際電話、エアコン、お湯...カタログ豊富な客室、モダンな設備の適切な価格で装飾された客室、合理的なレイアウト、印象的なだけでなく、空間に非常に近いがもたらします快適に、ゲストのための非常に居心地の良いです 出張やレジャーの両方のために設計され、キム·先取特権ホテルはドンダー区の理想的なロケーションに位置しています。街の人気スポットの一つ。空港から市内中心部から3キロと35キロをお楽しみください、この2.5つ星ホテルでは、毎年多くの観光客を魅了しています。このようなバックマイ病院、ベイマウ湖、ハノイ医学研究所の近くに市内の主要観光スポットで、ホテルに泊まった人は、このホテルの立地に大変満足しています。

436の客室を持つ金の先取特権のホテル

は、有名シェフによる特製料理、ヨーロッパ、アジアで5高級レストランを併設しています。
また、ここでご予約の際、ホテルには、50〜600席から、セミナーモダンなフィット収納を会議室を提供しています、それは多くの大規模な国内会議サービスを提供し、国際的にされています。テニスコート、プール、カラオケバー、サウナ、マッサージ、大規模な駐車場の利便性を備えた付加サービスシステム。

また、ときに金の先取特権ホテル予約、ホテルには娯楽活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたはリラックスしたり、何かをする来るかどうか、キムリエンホテルは、ハノイのご滞在に最適です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/kim_lien_hotel.html