sen hotel

お客様が実際にバスルームと快適になります大きなバスタブ、コーヒー紅茶とコーヒー付きの大理石、ヘアドライヤー、高速インターネット接続、ケーブルテレビ、ミニバー、ミネラルウォーター(無料)、エアコン、電子金庫、...上記のすべての施設であり、完全にお客様のニーズを満たすことができます。その、SENホテルには、会議室、より多様な顧客のニーズを満たすために近代的な設備を完備したジムを設計されていないだけ。

銭ホテルのレストランでは西洋料理と地元を提供することに専念して温かみのある照明システムを、装着さ。ホテルには設備のケータリング、コンシェルジュサービス会議室、ビジネスセンターを提供しています。 観光客がしたいとハノイの感触では、は完璧な選択です。空港から市内中心部から2キロと35キロをお楽しみください、この3つ星ホテルでは、毎年多くの観光客を魅了しています。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

銭のホテルのゲストの様々なタイプの50部屋:スタンダード、スーペリア、デラックス、ファミリースイートセンは、お客様のあらゆるニーズを満たします。客室はモダンな設備を完備しています:エアコン、冷蔵庫​​、IDD電話、衛星テレビ、高速インターネット..は温かみのある色調とダークウッドの家具、設備の整った、ハノイセンストリートビューと緑の理想的な場所に簡単にアクセスを開く機能します隅々で生きハタンの美しさ

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/sen_hotel.html