santa hotel 2 hanoi

ミニバー、シーティングエリア、専用バスルーム設備が客室に備わっています。

サービスの朝食ビュッフェをはじめ、国際色豊かな料理、ランチとディナーに地元敷地内のレストラン。また、ご宿泊のお客様は、自分の部屋の快適さでお食事をお楽しみいただけます。

ジャグジーバスタブ、冷蔵庫、テレビ、アイロン設備、禁煙ルーム、あなたは長い一日の後に再充電するのに役立つなど、経験、高品質の宿泊施設、。ホテルは、ホットタブのような娯楽施設を提供しています。あなたがリラックスしてくるかどうかは、サンタホテル2ハノイはハノイでのご滞在に最適な選択肢であることを確認してください。

英語と日本語でのプロフェッショナルなスタッフチームは、流暢で、サンタハノイホテルは、常に全てのお客様を満足させるために最善を尽くし、本当に「笑顔の家」になります 出張やレジャーの両方のために設計され、はハイバーチュン区にある理想的なロケーションに位置しています。街の人気スポットの一つ。市内中心部の興奮は約0.0キロです。休息とリラクゼーションの避難所として、ホテルは、ユック橋など市内の数多くのアトラクションを考慮し、合計リニューアル、トンニャット公園、ティエンクアン湖を提供します。 その見事な内装の豪華な客室は落ち着いた色調と木製の床が備わっています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/santa-hanoi-hotel-2.html