asia hotel

その他のアメニティには、ミニバー、衛星テレビ、セーフティボックスがあります。全22の客室にはバスローブとスリッパ、無線LAN、有線インターネット、衛星チャンネル付き薄型テレビのような領域の多くの配慮の行き届いた設備を完備しています。滞在中は、ゴルフ、ミニバー、ルームサービスなどの設備と様々なサービスを楽しむことができます。

アジア、豊富なメニューでお客様に新しい味をもたらす - レストランでは、料理を一度に600食事にサービスを提供する能力を持っています。レストランに加えて、このホテルには、バー/ラウンジエリア、コンサルティングサービス/ベルボーイサービスを提供しています。

ツアーデスクではレクリエーションや観光の予約のための街を探索するために自転車を借りることができます。ホテルには、ランドリー設備、無料駐車場を提供しています 標準的な3つ星ホテルは、ホアンキエム湖ホム市場の近く、ハノイの中心部に位置し、有名なされています。ご宿泊のお客様は、ハノイのすべての有名な観光スポットへの近いので非常に便利な場所を観光やショッピングに台無しに。ノイバイ国際空港から車で45分、鉄道駅へ15分、バス停GIAPバット。

60室を有するホテル。 の客室にはエアコン、温水シャワーが備わっています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/asia-hotel.html