busan 2 hotel

ホテルの客室は現代的なスタイルと温かみのある照明で装飾されています。各客室にはフルバスルーム設備を備えたこのような空調システムと中央温水、フラットスクリーンテレビ、衛星テレビ、インターネット、金庫、ミニバー、電話、やかん、コーヒー、紅茶、バスルームやシャワーを使用するなどの豪華な設備が装備されています ホアンミンギアム - あなたが便利にハノイに位置するホテルをお探しの場合は、釜山ホテルよりもう探す必要はありません。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。また、手の届くところにベトナムナショナルコンベンションセンター、トランデュイフンストリートの近くにあり、チュアラングがこのホテル特別な魅力になります。

釜山2ホテル国際規格の3つ星は、ビジネス上または合理的な価格と一緒に旅行するかどうかのゲストのための理想的な選択肢です。 は、スケール6階建てで建設され、ゲストに16の豪華な客室、設備を提供させていただきますました

ハノイの有名なランドマークを訪問し、少し疲れ持っている間隔に意味のあるゲストの後は、ホテル内のレストランとバーは常にあなたは、充電リラックスして、最高の話を座ってするのに理想的な場所になります。

また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。釜山2ホテル - ホアンミンギアムはハノイで快適さと便利さを求めている旅行者にとって理想的な場所です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/pusan_hotel_2.html