hanoi legacy hotel - bat su

木製の床とダークブラウンのアクセントが特徴の客室には、シャワー、バスアメニティ、無料の付き薄型テレビ、ミニバー、ケトルdien.Phong専用バスルームが備わっています。一部の客室には床にすべての天井までの窓が付いています。

また、すべての客室には、も、最も目の肥えたゲストを喜ばせるためにミニバー、デスク、無線インターネットアクセス(無料)、液晶テレビ/プラズマテレビ、無線インターネットアクセス(無料)のような快適さのさまざまなを提供しています。また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。優れた設備と優れた場所は、ハノイレガシーホテルを選択するか - バットsuがハノイでの滞在を楽しむには絶好の場所となりました。

レストランに加えて、このホテルには、スパサービス、24時間対応のルームサービスを提供しています 出張やレジャーの両方のために設計され、は旧市街の理想的なロケーションに位置しています - ホアンキエム区。街の人気スポットの一つ。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。ホテルに泊まった人は、旧市街、独立博物館、ハンNgangハンダオのような街の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。

ホテルの設備には、46客室がありますご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。加えて、会議室サービス/ベルボーイサービス、コンシェルジュサービスをコンサルティング。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/legacy-hotel.html