gallant hotel

勇敢なホテルは、ハノイで質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です。

の雰囲気が客室にも見え隠れし。無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、スナックは、あなたが使用して、このホテルで快適に感じることができるいくつかの装置です。ホテルの娯楽施設にはマッサージがあなたの滞在を本当に忘れられないように設計されてあります。

ギャランホテルで、24時間対応のフロントデスク、屋外テラスがあります。ご宿泊のお客様は、地域を探索するためにバイクや車を借りることができます 勇敢なホテルは、レッド川の近くバンドンストリート68上に配置されている現代のメイクあなたが満足し、ロマンチックな、当ホテルの標準的な3つ星の国際的な高級デザインの横に流れます。 30以上の分間隔で、ノイバイ空港からは、ホテルになってきたし、勇敢ホテルからあなたは5分未満、様々な手段によって簡単かつ便利に資本を中心にすることができます。

勇敢なホテルは45室ギャランを持っています。すべての家具は、快適で静かで、さらに多くは、電話、無線インターネットアクセス(無料)、バスタブ、紅茶/コーヒーメーカー、エアコン、喫煙などの施設を提供しています。一日を通してあなたがマッサージのリラックスした雰囲気を楽しむことができますそのほかの設備とサービスには荷物保管サービス、外貨両替、ドライクリーニングがあります。

多くの地元のベトナム料理と西洋の有名な料理は、敷地内のレストランで提供しています。部屋にケータリングも提供することができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/gallant-hotel.html