western hanoi hotel

雰囲気のは、すべての客室に反映されます。ヘアドライヤー、ミニバー、紅茶/コーヒーメーカー、テレビ、デイリーニュースペーパーは、使用してこのホテルで快適に感じることができるいくつかのデバイスです。ホテルの娯楽施設にはマッサージがあなたの滞在を本当に忘れられないように設計されている含まれています。西部ハノイのホテルはハノイの質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です。

あなたは親密な会議、重要なインタビューや小さな会議を整理する必要がある場合 - 地下に居心地の良い会議室は、すべての要件を満たします。唯一の40平方メートルの面積を持つが、近代的な設備を備えており、よく訓練とスタッフを経験添え、あなたが期待するものよりも、あなたのイベントをより成功させるために一緒にしてみましょう。コー​​Giay地区に位置するこのホテルは、民族のベトナム美術館と2キロ程度民族博物館です。 Keangnamハノイ、木ルパークもわずか約3キロです。

ホテルは50美しく整えられた客室を提供しています、多くの客室には、無線インターネットアクセス(無料)、禁煙ルーム、エアコン、スナックバー、デスクが備わ​​っています。ホテルはあなたの旅行が忘れられないように、このようなマッサージのような素晴らしいレクリエーション施設を提供しています。西ハノイホテルは、ハノイで質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/western-hanoi-hotel.html