santa hotel

ホテルのインテリアは、各部屋は居心地の良いプライベート空間で、丁寧なエレガントで快適な、モダンなスタイルで設計され、調和毎日印象的なクライアントをもたらします。

は、最も快適で便利を実現するために装備した施設への非常に丁寧です。一部の客室では、お客様は無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、スパ用浴槽、禁煙ルーム、エアコンを見つけることができます。レクリエーション施設のリストは、ホットタブを含む、ホテルでご利用いただけます。

顧客はベトナムと世界の特別なお茶の味を楽しむことができサンタホテルはエレガントに装飾されている地上階にあるレストランやカフェがあり、エレガントです。ランチとディナーは、ホテルの熟練したスタッフからでっち上げ優れた飲み物は、豊富なメニューであります。時間通りに顧客に最良の条件を作成するには、午前6時から午後11時までご利用いただけるレストランがあります ハノイ市の中心部に位置し、ファッショナブルな、慎重に選ばれた装飾で補完された現代的なデザインを持っています。これは、ビジネスやレジャーハノイの旅行やハノイで日本のビジネスホテルをお探しの方に理想的なロケーションのための最高の宿泊施設の選択肢の一つです。

30室サンタのホテルでは、各エリア20〜30平方メートルはいつも優しい、あなたの居心地の良い雰囲気を提供します。客室はモダンなサービススタイルの新しい国際基準、スタッフが訓練を受けていnghiepで装飾されています。ここですべての被験者に対する適切な基準にでなく、選択肢の上院議員最高の選択ゲストのための部屋を持っています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/santa_hanoi_hotel.html