dang anh hotel

専用バスルームには、無料のバスアメニティとシャ​​ワー設備があります。

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています。また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。理想的なロケーションと一致する施設を、は、多くの方法でスポットを打ちます。 ハノイの旧市街の中心部に近い理想的なロケーションに位置し、一顧の無水ホテルはあなたに一顧無水ホテルグループのようなホアンキエム湖、水上人形劇場、ハノイオペラハウスのようなすべての有名な観光地...への容易なアクセスを提供しています、ホテルはあなたの偉大な瞬間、ハノイの最高のメモリを持参してくださいです。

ホテルの特徴25美しく整えられた客室、禁煙ルーム、エアコン、無線インターネットアクセス(無料)、バルコニー、シーティングコーナーを含む各。また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。理想的なロケーションと一致する施設を、一顧の無水のホテルでは、多くの点でスポットを打ちます。

エアコン付きの客室には、ケーブルチャンネル、ミニバー、電気ポット、薄型テレビが備わっています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/dang_anh_hotel.html