capital garden hotel

ホテルキャピタルガーデンをご予約の場合、訪問者はストレスの多い一日の仕事の後に素敵な休憩を取得したり、家族や愛する人の瞬間と忘れられない印象をお楽しみいただけます。

すべての87の公園には、バスタブ、無料のWiFi、洗濯機/乾燥機として、ハイエンドの設備を完備しています。無料の無線インターネットと冷蔵庫が設備、サービス基準、ならびに、衛星放送チャンネルのテレビがあります。フィットネスセンターでエクササイズをしたり、サウナ訪問でリラックスすることができます。その他のサービスは、レンタカー、ベビーシッターがあります ハノイではよく位置し、資本ガーデンホテルハノイは、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。ホテルに泊まった人は、このような見本市センターや展示会、ベトナム、トランデュイフンストリート、ラングパゴダなど、市内の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。

の4つ星標準のヨーロッパスタイルのモダンなスターは、ビジネス上または合理的な価格と一緒に旅行するかどうかのゲストのための理想的な選択肢です。ホテルの客室は現代的なスタイルと温かみのある照明で装飾されていますこのホテルでは、マッサージサービスを提供しています。

「日の朗らかスタートは「カフェランデブーは、居心地の良いsurroudingsと豊富なアメリカン、コンチネンタル&アジアbreakfsatビュッフェをごwelcoomes。また、Japannese、中国の無水ベトナム料理を含むアジア料理の優れた広い範囲を特長。平日のランチビュッフェ(午後2時まで午前11時)、または当社の土曜日の夕方のビュッフェ(午後9時まで午後6時)は、非常にreasonnable価格で楽しむことができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/capital_garden_hotel.html