incheon hotel

また、ハノイのこの宿泊施設には、ランドリー/ドライクリーニング、レストラン、ルームサービスを提供しています。

優れたサービスとモダンな設備の範囲を提供し、仁川のホテルはあなたの滞在をできるだけ快適であることを確実にすることに取り組んでいます。お客様の快適さと便利さのために、ホテルは十分な駐車場、エレベーター、レストラン、ルームサービス、ランドリーサービス/ドライクリーニングを提供しています。

 仁川ホテルで、素晴らしいサービスと優れた施設は、思い出に残るご滞在のために作ります。ホテルにご宿泊のお客様は、レストラン、ルームサービス、ランドリーサービス/ドライクリーニング、エレベーター、駐車場のようなオンサイトの機能を楽しむことができます。 出張やレジャーの両方のために設計され、は、ナショナルコンベンションセンターでの理想的な位置に位置しています - チュンホア - Nhan Chinh。街の人気スポットの一つ。市内中心部からわずか7キロ、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。

22室で、このプロパティを使用すると、3つ星ホテルに期待されるすべての設備とサービスが含まれています。あなたがお楽しみいただけます機能のいくつかは、テレビ、エアコン、冷蔵庫​​、バスタブがあります

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/incheon_hotel.html