east west villa hoi an

に送られ、小さなコミュニティでのベトナムの人々のおもてなしの精神を共有されることを望むもので、一日本当に、びっくり楽しい、快適で健康的なあなたを与えるだろう。

合計、2階建てで14室はあなたの家にいるような暖かいと快適を提供します。このような無線インターネットアクセス(無料)、エアコン、バルコニー、スナック食品などの近代的なデバイスは、テーブルも一部の客室に備わっています。娯楽施設一覧ガーデンなど当ホテルにてご利用いただけます。プロフェッショナルなサービスと東西ヴィラホイアンのANでの機能の広い配列の係ブレンドを発見してください。

レストランに加えて、このホテルにはゲストが無料で使用するためには、屋外プール、自転車を提供しています。ご宿泊のお客様は朝食を提供していますし、公共エリアでの無料の無線LANを使用することができます。また、オンサイトサポートサービスもツアー/旅行券、庭園、ギフトショップ、ニューススタンドなどがあります ホイアン市の戦略的な場所に位置し、は、公共エリアでのWi-Fiにアクセスするためのエレガントな宿泊施設と快適さを提供しています。屋外プール、レストラン、緑豊かな庭園を併設しています。ご宿泊のお客様は、ここでは無料で自転車を借りることができます。

東西ヴィラホイアンのANは、ベトナムスタイルの家庭の文化を組み合わせ、伝統的なスタイルと現代の生活ベトナムのブレンドがある先として誕生しました。東西ヴィラホイアンのANは16のヴィラ、大きなスイミングプール、花、熱帯の色鮮やかな果物の庭と共通の家です

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/east-west-villa-hoi-an.html