hoi an beach resort

ビジネス旅行者や観光客のためのミーティングを整理するのに理想的な場所は、リゾートのレストランでエスニック料理、ベトナムよりも魅力は何もありません。

新鮮な緑のニッパヤシの森によってデヴォングの川沿いに位置し、川ブリーズレストランは、平和的な風景の中にリラックスしてお食事のための理想的な場所です。その環境に優しいデザインで、レストランでは、川や壮大なパノラマからの涼しい風を提供しています クアダイビーチとデヴォン川に囲ま、ビーチリゾートの特徴2つの屋外プールがホイアン。これは、ニューヨークに無料Wi-Fiとの往復シャトルサービスを提供しています。

ホイアン121ベッドルーム、設備の整った近代的な設備とアメニティをビーチリゾート。お部屋のバルコニーからは海が遠く正直な簡単な人々と緑の水田から、静かに川を渡って神秘的なチャム、またはデ·ヴォン川に向かって探して見ることができます。

は、ベトナムスタイル、明るく広々とした、快適、便利、良い家具で設計されています

料理教室は、ホイアン市場に導かローカル船の旅を始めています。 ZENスパにはマッサージ療法ベトナムを提供しています。また、お客様は、フィットネスセンターでここビリヤードやエクササイズなどの他のレクリエーション活動に参加することができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/hoian_beach_resort.html