victoria hoi an beach resort

リゾートスタイルの内装で、伝統的なベトナム語、フランス語、日本語の広々とした客室。各部屋にはすべての設備、バルコニー、ケーブルテレビが備わっています。一部の客室にはバスタブが付いています。

このようなビーチの近くにスイミングプールなどの設備やサービス、ホイアン、ビジネス向けのアメニティやレストランのサービスシステムに近い多様な小旅行にウォータースポーツのタイプでは、ビクトリアは、常に海外でおなじみのすべての家族連れや観光客の目的地と同様です。

安南レストランでは地元料理と各国の選択を提供し、海を見渡します。ご宿泊のお客様は、ここでは新鮮なシーフードを楽しむことができます。

フルサービススパ、レストラン、屋外プールがこのリゾートでご利用いただけます ビクトリアホイアンビーチリゾートは、白い砂浜、ビーチの向かい川のデルタと反対側に面した片側で約5キロの古代の町に沿って配置されています。ビクトリアホイアンビーチリゾートは、道路の美しい小さなストレッチと漁村の再生であり、池の魚は、周りの粘土のタイル張りの家を泳ぎます。お客様に本当に忘れられない経験のための新しいスペースを与えるシーン。

ビクトリアホイアンビーチリゾートは、5つ星ホテルのひとつが、ホテルグループ、リゾート管理ビクトリアあるあります。 は、白い砂浜のストレッチ、デルタ地域が直面する一方の側、海に面した、他の美しい海岸線沿いに位置しています無料朝食、公共エリアでの無料のWiFi、無料のセルフパーキングも提供されます。その他の設備には、フィットネス·センター、バー/ラウンジ、ビジネスセンターがあります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/victoria_hoian_beach_resort_spa.html