anantara hoi an resort

五感のレストランでは、屋外環境でのフュージョン料理とおいしいノベルティを提供しています。ヘリテージバーが豊富なワインメニューを提供していますゲストは暖かい飲み物やおいしいペストリーシリーズを楽しむことができる場所リバーサイドカフェです。

世界で最も豊かな文化の時代を超越した癒しの伝統に根ざし、アナンタラスパは美しさ、優雅さと静けさのオアシスで心身のバランスと調和を回復するために設計されています。世界で最もエキゾチックなエリキシル剤および油の酔わせる香りが輝き、癒しと内側と外側の幸福の静かな感覚を提供するために設計された治療法で使用されています。

ご宿泊のお客様は、ベトナムが通信したり、毎日ヨガのクラスに参加するために登録を学ぶことができます。リゾートでは、チャムや大理石のミーソン聖地にボート川のツアーやウォーキングツアーを開催しています。 この美しいリゾートはホイアンの港町で、木ボン川のほとりに囲まれて。クアダイビーチにダナンから空港5キロから35キロに位置は、アナンタラリゾートは、顧客のすべての種類を提供することができます快適な客室と設備を持っているホイアン。このようなカフェ、レストラン、バー、ボートツアー、自転車レンタルのようなリゾート、サービス施設は、ベトナムで最高のリゾート地としてアナンタラホイアン授与されました。

ヨーロピアンスタイルの優雅な熱帯アジア、魅力的な地元のインスピレーションの完全な家から離れて豪華な家を提供する近代的な設備のホストを組み合わせて設計された93の客室との、客室は、フランス植民地時代のスタイルの床の下に3つの建物の上に配置されており、静かな庭園と川の景色。独立したレイアウトとリラックスのための理想的な空間を提供、広々としたベッドルーム、バスルーム、ラウンジ、一日に2つの快適なベッドとポーチの下の開口部を含みます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/life_heritage_hoian_resort.html