cua dai beach hotel

すべての客室は上品な審美的だけでなく、設計だけでなく、国内外の観光客のニーズの休息とリラクゼーションを満たすために暖かさと快適さをもたらしています。ベッドルームには大きな面積を有しており、ダブルベッド、シングルベッド、ファミリールームのすべての種類を配置している...あなたがお楽しみいただけますいくつかの機能は、テレビ、バスタブ、ヘアドライヤーがあります 次の木ボン川、クアダイのビーチホテルの200メートルの道に位置しています。ホテルは旅行者が旧市街を探索を開始するために停止するための理想的な場所です。ここからは、ホイアン市街から約10分のドライブを取ります。完全な生活施設との素敵なホテルでは、お客様に最も快適を与えます。

標準的な3つ星、はフランスの近代建築に建てられた新しいホテルがいっぱいの設備とサービスを備えた60室の客室がありますです各ゲストの滞在をより完全にするために、ホイアンのこの宿泊施設には、コーヒーショップ、ランドリー/ドライクリーニング、レストラン、ツアーがあります。仕事や観光で一日を過ごした後、庭はリラックスにいくつかの方法があります。丁寧なケアと近代的な利便性との間の完璧なブレンドをお求めのお客様には、この素敵なホテルでそれを見つけるでしょう。

クアダイのビーチホテルでは、2毎日の朝食を提供するレストランやベトナム料理を提供しています。滞在中はホテルのスタッフの心のこもったサービススタイルと親しみやすさといたします。

ホテルで他の機能にはミーティング施設、セーフティーボックス、レストランがあります。運動やレジャー、ホテルの庭園をお求めのお客様。ゲストのための快適さとリラクゼーションを確保し、お客様の経験に焦点を当て、そのコミットメントと。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/cuadai_beach_hotel.html