kiman hoi an hotel & spa

どのようなホイアンを訪問し、あなたの理由はkimanのホイアンホテル&スパは休暇の楽しさと面白いのための絶好の場所であるもの、です。堅木張りの床で、エアコン完備の客室には、ワードローブ、個人衛生のアイテム無料が備わっています。テレビは、ほとんどの客室で利用可能であり、ここでは滞在のお客様に便利な専用または共用バスルームを使用しています ホイアンの有名な観光地を訪問し、探索する旅行者のための非常に便利な豪華な設備での、ハイバーチュン通りに位置しています。観光客やビジネス旅行者のための素晴らしい休暇先です。ホテルはクアダイビーチにアンバンビーチ、3キロの自転車、2キロにより旧市街中心部からわずか5分、ダナン国際空港や鉄道駅からほんのわずか1以下時間のドライブです。

ホテルは40美しく整えられた客室を提供しています、多くの客室には、無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、バルコニーが付いています。ホテルのレクリエーション施設は、あなたの滞在を本当に忘れられないように設計されているホットタブ、屋内プール、スパ、マッサージ、プール(子供)が含まれます

ホイアンを参照 - サイクリングに最適宛先のリストを。ホイアンは、特に海岸沿いの道路から旧市街の中心部にはない以上10キロの方向に半径の動きを、持っています。だから、国際的な旅行者は自転車でホイアンの古代の町を探索することができます。ここで特別なことは、訪問者がローカルkimanのホイアンホテル&スパ主催の学生ボランティアのチームと一緒に、自転車で無料ツアーに参加する機会を持っているということです。

スイミングプールを見渡すレストランでは、あなたの無料の朝食ビュッフェやメニューからアラカルトの様々な料理を楽しむのに最適な場所です。健康な軽食を含む終日軽食メニューが利用可能であり、魅力的なプールやお部屋でさえ雨の中、KimAnレストラン&バーホイアンのANで楽しめシェフによって新たに調製しました。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/kiman-hoi-an-hotel.html