riverside bamboo resort

部屋の外に、残りの2ヴィラは、美しい庭園に位置しな​​がら、図4に示すように、そのため川を見下ろす、ウォーターフロントに位置しているの6ヴィラには、があります。全てのヴィラは、個別にオープンスペースと独立したバルコニーで設計されています。リゾートには8室を有しており、8スーペリアリバービュールームスーペリアガーデンは川や庭園に面しており、ヴィラの背後に配置されています。

プール、庭園または川を望む、すべての客室にはエアコン、ミニバー、紅茶/コーヒーメーカー、無料のボトルウォーターがあります あなたが便利にホイアンに位置するホテルをお探しの場合は、よりもう探す必要はありません。わずか02キロ、通常は空港に到達するために約45分かかります。ホテルは市内中心部から離れすぎません。劣らず、例外は、チキンライス、ロシア、トランの菩提寺、潮州、中国協会のアセンブリーホールのような多数の近代的な観光名所へ、ホテルの簡単にアクセスできません。

22豪華なヴィラで、川沿いの竹のリゾートは、伝統的な家具とモダンな設備で装飾されています一部の客室にはバルコニーが付いています。独立した浴槽とシャワー設備付きのフルバスルーム。

バナナレストラン - コートヤードは、レセプションエリアの隣に、スイミングプールに隣接する外側の天気の良い日の間に位置しています。私たちのオープンエアの伝統的な装飾川沿いのレストランでは、お客様にホイアン、ベトナムのド川の美しい景色を提供しています。

カフェ、バー、レストラン、観光ボートサービス、自転車:リゾートは、滞在中のサービスのフルレンジ、より良いサービスのニーズがあります。リゾートから、ご宿泊のお客様は、簡単に旧市街とその周辺地域の他の人気観光スポットを参照してください。観光で疲れた一日を過ごした後は、プール、敷地内のリゾートで、冷たい水に身を浸すことができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/hoi_an_bamboo_village_resort.html