river beach resort & spa

お部屋のバルコニーからは穏やかなロマンチックな川を眺めることができ、または緑豊かな庭園には花が咲いています。

サイクロカフェレストラン、プール、緑豊かな庭園、穏やかな川の景色で設計され、お客様は、豊富なメニューのスタイル、ヨーロッパ、アジア、伝統的なベトナム料理を提供されます リゾートは、川が海に会うデヴォン川優しさ、の銀行に位置して、魅力的な自然景観、静かな川、広大な海で有名なクアダイビーチの中心です。
リゾートは、約4キロは、駅とダナン国際空港35キロに乗って約40分かかりホイアンの旧市街からプライベートビーチで海に位置しています。

4つ星の標準装備し、川のビーチリゾート&スパでは、エグゼクティブ、家族やプレジデンシャルスイートに、素晴らしいデラックス、肥沃なフィールド、川や海にデラックスから85の豪華な客室など、静かなリゾート手つかずngan.Khuを囲まれ、平和と景観を継承しています。すぐに緑の芝生と美しい庭園を見渡せるオープンホールに到達すると、ホテルのスタッフは、リバービーチリゾートホイアンに暖かく歓迎されています。モダンで快適な内装の客室でとの河川流量の遠くパノラマビューがスムーズ中央水が休日の旅行者が美しく、忘れられない経験になります。

また、ゲストの娯楽のためのフィットネスセンター、サウナを提供しています。観光ツアーは、リゾート内のツアーデスクで手配することができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/river_beach_resort_spa.html