botanic garden homestay

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています。屋外プール、ホテルの庭園ではリラックスして、忙しい一日の疲れを癒すのに最適な場所です。理想的なロケーションと一致する施設を、は、多くの方法でスポットを打ちます。

すべてのバンガローは、トロピカルガーデンを一望でき、広々としたリビングルーム、ベッドルーム2室、バスルームとキッチンがあります ホイアンリバーサイドによく位置し、植物園のホームステイは、ホイアンでの小旅行の出発の理想的な点です。空港から市内中心部から2キロと30キロをお楽しみください、この3つ星ホテルでは、毎年多くの観光客を魅了しています。このような潮州中国協会近くのロシア、トランズオンハウス、アセンブリーホールなど市内の主要観光スポットで、ホテルに泊まった人は、このホテルの立地に大変満足しています。

全10の客室には、衛星放送チャンネルと無料のWiFi、バルコニー、液晶テレビが備わっています。これらの設備には、ゲストサービスは、アイロン/アイロン台、机、のためのミニバーが備わっています全客室で、ケーブルテレビ、バスルームにバスタブがあります。

ホテルのトロピカルガーデンの美しい景色を提供しています伝統的な装飾が施さレストラン。ガーデン&プールでのショークッキングを楽しみながら伝統的なベトナムと国際家族の料理を楽しむことができます。朝食は、アジア料理の幅広い選択を提供しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/botanic_garden_homestay.html