hoi an paradise hotel

ヘアドライヤー、ビデ付きの専用バスルーム(ビデ)。一部の客室からはプールを見渡すことができます。

ホテルには大規模な淡水プールがあり、ツアーデスクでは常に使用可能です。プールテーブルは、ゲストにアクセス可能で、ホテル内のWi-Fiを提供しています。部屋には、プール、メインストリートやホテルの裏側の上に見て、機能が装備されている最新のIDD電話、冷蔵庫、衛星放送チャンネル付き液晶ケーブルテレビ、自己制御された空気、シャワー付きのモダンなバスルームなど、温水と冷水、ヘアドライヤー、ワークデスク、紅茶などの施設。

三階のレストラン&バーでは、本格的なベトナム、選択したアジア料理と西洋料理を提供しています。それは、リラックスしてくつろぐのに最適な場所です、と私たちの施設は大きな屋外スイミングプール、サンラウンジャーがあります。

ホテルはゲストが自宅で快適に感じることができ、非常にカジュアルな雰囲気を持っています 市内中心部から0.2キロ、空港から35キロに位置し、パラダイスホテルは、毎年多くの観光客を魅了ホイアン。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

ホイアンパラダイスホテルは4階建ての建物のモダンな複合体に内蔵されています。ホテルは、旅行者のニーズに応えるために設備の整った設備を備えた20室があります。大きな窓より日光を取り付け、ここに部屋全体には、ミニバー、テレビ、シーティングエリアがありますあなたはビジネスや観光のために訪問しているかどうかを近くホイアンおよびその他の世界遺産の旧世界の魅力を楽しむことが欠けている場合は、そのフレンドリーでプロフェッショナルなスタッフと、は良い選択です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/hoi-an-paradise-hotel.html