vaia boutique hotel hoi an

ここでは、エアコン完備の客室には、ダークウッドの家具、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、紅茶/コーヒー日焼け電気ポットが備わっています。セーフティボックスも含まれています。専用バスルームにはシャワーまたはバスタブ、バスアメニティ無料で付属しています。

レストランは、24時間/日、ロビー、フロントデスクでのコーヒーサービスを提供することは、このホテルでは快適さ、優れたサービスです。ご宿泊のお客様は朝食を提供していますし、公共エリアでの無料の無線LANを使用することができます 楽しみのために理想的とリラックス、はホイアンの古都ホイアンホイアンのエリアに位置しています。ダウンタウンには、わずか約0.5キロですし、45分以内に空港に到達することができます。また、手の届くところにロシア、トランズオンハウス、潮州の中国協会の総会ホールに近いこのホテル特別な魅力作りです。

vaiaブティックホテルホイアンのANは、18客室を提供しています。すべての家具は、快適で静かで、さらに多くの客室には、待っているエリア、シャワー、ミニバー、ケーブルテレビ、ヘアドライヤーなどの設備が備わっていますまた、サイトには、コンピュータステーション、ツアー/旅行券のサービスとスタッフポーター/ベルボーイサービスを提供していました。

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています。また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたはホイアンの快適な客室と設備を検索すると、vaiaブティックホテルホイアンのANへの旅を開始します。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/vaia_boutique_hotel_hoi_an.html