lotus hoi an boutique hotel

完全に自己完結型の客室とフィット家具は、伝統的なスタイルベトナムとフランスを兼ね備えています。すべては、プールまたは庭園の美しい環境を見渡す専用バルコニーが付いています。また、衛星テレビ、フラットスクリーン、紅茶/コーヒーメーカー、バスローブが備わっています。

すべての60の領域は、防音無料のWiFiと24時間対応のルームサービスを提供しています。ご宿泊のお客様は、次のようなバルコニー、独立したリビングエリア、薄型テレビなどの多くの設備、サービス基準に、浴槽をお楽しみいただけます。

ロータスレストランはベトナム料理と西洋や食品や、白バラ、曹操ラウ&ワンタンなどの特産ラカート、ビュッフェを提供して午後09時まで午前6時30から200席以上、開口部とsuberb場所に設定されています。

ロータススパは、五感を活性化させるために、伝統的な治療法の豊富なメニューと一緒に特別なトリートメントを提供する、リラックスと活力の調和を提供します。 蓮のホイアンは、ブティックホテルはクアダイビーチの近くに位置しています。ご宿泊のお客様は、ミーソン聖域、ホイアン魚市場、ダナン国際空港、フエの街などの観光名所を訪れることができます。 は、65室と6階が含まれています。

蓮ホイアンブティックホテルは58室の客室と2室のスイートを含む、全室が完全に含まれており、伝統的なベトナムとフランス風の家具の組み合わせが付いています。彼らはすべてのおもてなしと快適さの最高のタッチを感じるように、スイミングプールまたは庭園の美しい景色を望む専用バルコニーが付いています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/lotus_hoian_hotel.html