hoi an glory hotel & spa

鉄道駅や空港はホイアンは35キロ離れているしている間古都ホイアンはホテルからわずか500メートル以内にあります。

1軒のレストラン、フルサービスのスパトリートメント、設備とサービスがこのホテルでご利用いただけ屋外プール。ご宿泊のお客様は、ビュッフェ式朝食、公共エリアでの無線LANのほか、ビーチシャ​​トルを含む多くの設備、無料のサービスを提供しています ベトナムの水田の伝統的な村のデザインの新しいホテルでは、お客様は、近代的な設備とクラシックな魅力で発生します。これは、カップルのための理想的であり、人々は、市内中心部、便利な交通と静かな雰囲気の近くに位置し、彼らの新婚旅行に行きます。

ホイアングローリーホテル&スパは、庭園や美しい緑のフィールドを見下ろす4エリアに建てられた84室の合計で、3000平方メートルのエリアに位置しています。プロパティは、東洋と西洋の複雑な組み合わせその調和のとれた全体のアーキテクチャと美しい調和のとれた組み合わせです。地元の建築様式、約3キロを特長と田んぼの隣に位置しています

ビデオデッキ、テレビ、オーバーヘッドプロジェクター、スライドプロジェクター:私たちの会議ホールでは、ホテルのような設備を備えた60名様までの会議を収容することができます。ホテルはまた、最大14人のVIP会議室でのVIPの会合を配置します。私たちのファンクションルームは、美しいライスフィールドビューを提供しています。詳細については、食品および飲料部門までお問い合わせください。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/hoi-an-glory-hotel--spa.html