villa hoa su frangipani village resort

魅惑的な環境、優れた設備、絶妙な装飾が施され、気配りとfriendyスタッフと、ヴィラホア蘇あなたはホイアンエンシェントタウンにあるときに滞在する完全にリラックスできる場所です。

ヴィラHOA SUプルメリア村のリゾートは、田園地帯と青の果樹園の素晴らしいパノラマの景色を望むモダンな客室を提供しています ホイアン市内中心部に位置するこのホテルは、歴史と文化、古都ホイアンの博物館であり、寺彼は約10分徒歩です。タンケンタッキーハウスと日本の橋、10分以内には、歩いてください。リゾートは、田舎とプルメリアガーデンの美しい景色を望むモダンな客室を提供しています。リラックスした午後には、ゲストが開かれた伝統的なサラス間のプールサイドルームでリラックスすることができます。

ヴィラHOA SUプルメリアの村のリゾートには05エレガントな客室、田園やプルメリアガーデンのすべての提供壮大な景色を眺めることができますそれは居心地の良い屋外スイミングプール、レストラン、エアコン付きの客室を提供しています。 Wi-Fiとレンタル自転車サービスもここで提供されています。

湖畔のレストランでは、お客様に地元料理と各国料理の様々なサービスを提供します。また、来場者には、プールサイドのバーベキューを楽しむことができます。 は最高の平和の場所や活気のある街から離れて滞在したい人のための静かです。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/villa_hoasu_frangipani_village_resort.html