the earth villa hoi an

木製の床を持っており、完全に液晶テレビ、ケーブルテレビ、電話、無線LAN、エアコン、家具、紅茶/コーヒーメーカー、ボトルウォーター、ヘアドライヤー、シャ​​ワー付きのバスルームを備えた各部屋の内部に...サービスもヴィラ内にはかなり多様含ま24時間受付、自転車レンタル、ツアー、空港送迎、ルームサービス...これらのすべては、アースヴィラホイアンのANに滞在しながら、あなたのリラックス、それぞれの幸せな休日のために特別に設計されています。

は、外貨両替サービス、ランドリーを提供しています。ご宿泊のお客様は、地域を探索し、旅行の手配や観光旅行をお手伝いしていますツアーデスクの間に近くのサイトを訪問する車を借りることができます。マッサージサービスには、サイト上に設けられています。

このホテルでは、レストラン、屋外プール、ランドリーサービスを提供しています。ご宿泊のお客様は、ご注文ならびに公共エリアでは無料の無線LANを使用できるように調理された朝食を提供しています ホイアンの好位置、アースヴィラホイアンのANは、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。わずか2.0キロ、通常は空港に到達するために約45分かかります。ホテルは市内中心部から離れすぎません。このようなホイアン病院の近くにチキンライスロシア、トランの菩提寺として、市内の主な観光スポットで、ホテルへの訪問者は、このホテルの立地に大変満足しています。

アースヴィラホイアンのANは9室個別に装飾面積を有していますまた、キャンパスもフロント24時間/日、ツアー/旅行券のサービスと無料の朝食を持っています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/the_earth_villa.html