phu thinh boutique resort & spa

お客様の多くは、当リゾートのこの領域で経験してきた平和と静けさについて発言します。

すべてのベッドルームは完全に装備され、液晶衛星テレビ、バスタブまたはシャワー、セーフティボックス付きの豪華なバスルームなどの設備とサービスには、...客室には、風通しの良い、詩ロマンチックな光に満ちているされています。ロビーからホテルの庭園キャンパスグリーンストレッチにゲストは非常に快適で、自然に近い感じさせるのに役立ちます。

滞在中はホットタブでリラックスしたり、伝統的なマッサージを楽しむことができます。リゾートプーティンは、24時間対応のフロントデスク、レンタカーサービス、自転車やビジネスセンターを提供しています。

食品および飲料の選択肢が豊富で多様です。伝統的なホイアンの古代建築設計で、池のそばにある150人乗りリリーレストランでは、完全なヨーロッパとアジアのメニューを用意しています。バンブーバーやプールバーの両方がゲストのためのピザ、イタリアンパスタ、および他の多くの魅力的な選択肢と一緒に、カクテルを提供しています プーのティンブティックリゾート&スパからホイアン古代の町やクアダイビーチ、ダナン国際空港や鉄道駅から45分の中心部へはわずか5分です。

プーのティンブティックリゾート&スパでの滞在は、訪問者が完全にホイアン古代の町のユニークな機能を発見することを可能にします。 60室のホテルは、熱帯の木々や植物の豊かな様々な、緑の空間の広い、ロマンチックな領域にわたって延びています。庭園は季節に、果物のフルオレンジの木を持っている、果樹面積で、熱帯の花や盆栽に満ちています。私たちの庭園の中に特別な機能は、に固有の、蓮の花と睡蓮の壮大な池です

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/phu_thinh_hotel_2.html