vinh hung heritage hotel

各部屋には、バスタブをフィーチャーした豪華なバスルームが備わっています。

キッチンには、アジア料理や洋食の朝食を提供するサイトに位置しています ホイアンでよく位置し、ヴィンは遺産のホテルは、ホイアンでの小旅行の出発の理想的な点であるハング。市内中心部1キロ、空港から35キロをお楽しみください、この3つ星ホテルでは、毎年多くの観光客を魅了しています。ホテルに泊まった人は、このようなサフイン文化博物館、広東会館、タンケンタッキーハウスなど、市内の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。

完全に木で建てられた、2階建てのビンは遺産のホテルは、アンティーク家具や東洋の敷物を備えたエレガントなブティック宿泊施設を提供しています切りました。全客室にはユニークな装飾が施され、エアコン、ミニバー、お客様の快適さのために衛星放送チャンネル付き32インチ薄型テレビが備わっていますビンは、遺産ホテルのレストランは、ホテルから20メートルに位置し、ランチとディナーを提供していますハング。ケータリングサービスはホテルでもご利用いただけます。

このユニークなホテルにはコーヒーバー、24時間対応のフロント、エグゼクティブフロアを提供します。のWi-Fi接続は、ゲストが何の問題自分の旅行中に接続された滞在を持っていないことを意味、建物内で利用可能です。

は、古代建築を愛し、おいしいホイアンの料理を楽しみたい観光客のための最高の場所です。また、あなたとあなたの家族は、意味のある、興味深いツアーに参加して、古代の町の文化についての詳細を学ぶことができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/vinh-hung-heritage-hotel.html