mia resort nha trang

プロパティの周りに7日からのシャトルサービスで、ビーチでの無料ヨガセッションは 5つ星で提供されています。屋外プール、マッサージトリートメントもリラックスしてご利用いただけます。ご宿泊のお客様は、終日旅行やツアーをシュノーケリング、料理教室に参加することができます。

ロビーやお店の横にある場所では、崖の上60メートルの高から、あなたは多くの壮観な光景を眺めることができます。レストランでは、スタイル、アジア/ヨーロッパの光メニューとカクテルやその他のドリンクを楽しめます。約50席のスペースバーは、主に寒いただけると飲んで、食べて、観光に座って魅力的な場所です。

あなたは、休日後に再び自宅で練習する伝統的なベトナム料理を調理することを学ぶことができます。伝統的な料理クラスは11時から始まり、多数のゲストが参加し、常にあります。あなただけの海は常にカヤックシングルに参加することができます見に来ていない場合は、二重またはウィンドサーフィンやダイビングクラブ代表セーリングクラブはあなたのための日中の水の活動を手配するために、1日を通して手になります ニャチャンを訪れる際には、優れた品質と行き届いたサービスを提供していミアリゾートニャチャン、で自宅に感じるでしょう。空港から空港からわずか15キロ、この5つ星のホテルに到着するのは非常に簡単。休息とリラクゼーションの避難所として、ホテルは、ダイアモンドベイゴルフコース、100卵の泥風呂、海洋博物館など市内の数多くのアトラクションを考慮し、全更新を提供します。

環境への配慮をターゲットにして、ミアリゾートニャチャンは、木々の様々な緑の屋根を誇っていますお客様に快適さをもたらす手入れされています。ヴィラや本館は才能の建築家によって設計された、別荘のために人間と自然との調和をもたらすためにそれらをもたらしましたまた、リゾート内部にヨガのクラスがあり、太極拳は、週を通して行われます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/mia_resort_nha_trang.html