an lam ninh van bay villas

ジャングルの中では、豪華なシャレーとロックヒルヴィラが座っています は、ニャチャン20キロでニンヴァンベイの中心に次の孤立ロケーションに位置しています。ボートはLAMのニンヴァンベイヴィラは非常に静かで、新鮮な空気のあることが可能であることにより、カムラン空港55キロは、ニャチャン空港から車で約45分、さらに25分かかります。

リゾートは、野生の自然のスタイルでデザインされたモダンなスタイルの両方があります。青い海の自然に浸漬空間、白い砂や岩で35ヴィラは、非常に具体的な性質に載ってたたずみます。各ヴィラには、排他的なサービスバッファ非常に思慮深い、思いやりのある、高品質の設備ファーストクラスを提供しています三つのフロアレイアウトは、屋根に位置キングサイズベッド付きの広々としたスリーピングエリアを提供しています。中間階とプライベートシェフが調理したプライベートディナーを楽しむことができる広々としたシーティングエリア、で入り口。下の階にバスルームが備わっています。

滞在中はジムでのエクササイズの前に床でヨガのレッスンで一日を始めることができます。お客様の便宜のために、ホテルでは、無料のWi-Fiサービスもnhanとしてツアーの手配を提供しています。タン事業のスパや、ウィンドサーフィンなどの他の活動の特別参加で自分を甘やかすために、白い砂浜のLAMニンヴァンベイヴィラの日当たりの良い車線を楽しみます。

レストランでは、シーフード料理や料理ベトナムを提供しています、屋外テラスを併設しています。施設には、プライベートシェフとヴィラ内での食事を収容することができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/an_lam_ninh_van_bay_villas.html