six senses ninh van bay

それとも、親愛なる友人と一緒に海岸の白い砂​​の上に足を取ることができます。広大な海岸線と海の深さから、わずか数分は、悲しい、悲しい、緊張しない、穏やかな残り。それはゲストを持って来るために何シックスセンシズニンヴァンベイのです。

シックスセンシズニンヴァンベイやフルサービスのスパトリートメントで、残りの一日の白砂のプライベートビーチで日差しをピックアップ シックスセンシズニンヴァンベイはニンヴァン湾高い山の端に囲まれて。カムラン空港は65キロで、電車でシックスセンスと20分の桟橋から約1時間のドライブは、シックスセンス、25キロ程度ニャチャンの中心となることですかかります。

26000平方メートル以上のキャンパスでは、設計されたシステム54の豪華なヴィラは、再びヨーロッパのフランスの建物のように、両方の古代の機能茅葺き屋根のベトナムの人々のちょうど大胆な伝統がココナッツ素朴な、原始的です。屋外プール、大規模な風通しの良いリビングエリア、設備を完備し、プライベートワインセラーと豪華で贅沢な貴族の西内部機器へのアクセスとは、その貴族の優雅さのスタイルを供給するときには本当に圧倒されます。

であなたの寝室からあなたが吹く潮風によって自然に健康的な大気との間に休憩を取ることができ、ジャングル緑のそよ風は、あなたの魂が平和、平和であることになりますそして、その後、リゾートの3軒のレストランで素晴らしいお食事をお楽しみください。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/six_senses_resort.html