white sand doclet resort & spa

白い砂のドックレットリゾート&スパでは、プロの顧客のニーズを満たすために欲望、礼儀正しく、最も豪華で最も先進的な設備が整って54室を有しています。エリア白い砂のドックレットリゾート&スパニャチャンは空、プライバシーとロマンスの静かな一角を所有したいもの旅行者のために豪華なスタイルで設計された4つ星のツアーです。

施設内のスパには、この場所では、ボディートリートメント、マッサージパッケージの多様性を十分に有しています。また、ゲストはテニスやビーチバレーボールのゲームでリラックスすることができます カムラン空港は80キロで、45キロ北にニャチャンの街。場所は遠く、市内中心部から、静かです。 30分には、ニャチャンとカムラン空港の中心部から車で90分です。場所は遠く、市内中心部から、静かです。リゾートに到達する交通機関の多くの手段がありますまた、図書室やカラオケ施設、ウォータースポーツレジャーのヘルプがあります。

テラスレストランは穏やかな、ロマンチックな空間での100席の容量を持つホワイトサンドサルーンバーの上に腰掛けています。強い信念のために表す長く横たわっbodhisattra-彫像形ビーチや深いターコイズブルーの海を見たときにホワイトサンドヒルと同じ装飾スタイルが、休息感、静けさを有し、...

は、隠れ家の休日のための素晴らしい選択ではないだけであるが、沿岸の料理に加えて、地域の選択に重点を置いて、世界の料理の結婚を提示します。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/white_sand_doclet_resort_spa.html