majestic nha trang hotel

専用バスルームにはシャワー設備、バスアメニティ無料が備わっています。一部の客室にはバスタブが付いています。

場所:オープンスペース、海とプールのパノラマの景色を望むホテルの第18床 2012年に建てられ、壮大なニャチャンのトランのホテルは、ニャチャンと旅行者のための賢い選択に明確な付加です。ここから、ゲストは活気ある街を提供しているすべてに簡単にアクセスできます。休息とリラクゼーションの避難所、ホテルでは、ちょうどそのようなプードンウォーターパーク、プードンパーク、マナマナビーチクラブのような都市の数々の観光スポットからすぐそばの総リニューアルを提供します。

100室を有する雄大なニャチャンのトランのホテルで、37スーペリアルームには、約24平方メートルシングルベッド2台の面積を有し、市街を一望する、窓を備えた風通しの良い設計37デラックスルーム、約28平方メートルの領域で、窓が、ない景色を眺めることができます。エアコン完備の客室には、バスローブ、フラットスクリーンケーブルテレビ、ミニバーが備わっていますレストランでは、アジア、ヨーロッパ料理を提供しています。

ホテルでは、一緒に他の多くのお客様のレジャー、残りのニーズを満たすために...そのようなレストラン、会議室、屋外プール、サウナ、マッサージ、バー、カラオケなどの様々な施設にサービスを提供しています。

モットー ' - フレンドリー - 思いやりのプロ」で訓練されている熱狂的なサービスとスタッフ、は理想的な点であるとあなたのゲストのための素晴らしい経験をもたらします。私たちは自信を持ってあなたの最も訪問者が家族と一緒に、またはそれらの編成会議、セミナー、結婚式、年間の報酬の終わり同社にリゾートからの旅行のために常に満足度&信頼を持って来ることを約束します.

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/majestic_nha_trang_hotel.html