whale island resort

tで - ニャチャン100 kの中心、すべての努力はゲストが快適に感じるように作られています。これを行うには、ホテルは優れたサービスと最高の設備を提供しています。ホテルでは、お客様の最大の快適さを確保するために、無料Wi-Fi全客室、公共エリアでの荷物置き場、のWi-Fi、駐車場、ルームサービスを提供しています クジラの島のリゾートニャチャンカムラン空港の北へ100キロ、約138キロ(約2時間35分のドライブ)です。広大な海に囲まれた本町氏にダム月桟橋にご宿泊のお客様容器は、ホエールアイランドリゾートニャチャンへの空は、セーリング、美しい漁船によって輸送することです。リゾートの船、観光スポットへのニャチャンの有名な島をあなたを取る準備ができて。

クジラの島のリゾートニャチャン海を眺めながら竹で構築された、27の伝統的な木造住宅を含みます。すべての客室は、スタイリッシュなバスルーム、洗面台、トイレ付きの客室には、蚊帳付きのシンプルな客室、ダブルベッドで建物の装飾が施されています

クジラの島のリゾートにはダイビング機器やシュノーケリングを提供しています。あなたはウィンドサーフィンやカヤックなどの使用カタマランことができます。月から10月には、ダイビングセンターにボートでスキューバダイビングコースとツアーに参加することができるPADI認定を取得しています。

新鮮なシーフード料理や飲み物の様々なクジラ島のレストランとバーで提供されています。これは、すべての一日の食事を提供しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/whale_island_resort.html