green world hotel

ここでモダンな各客室にはミニバー、紅茶/コーヒーメーカー、薄型テレビが備わっています。シャワーお湯の快適、ヘアドライヤー、豪華なバスローブを備えた個人用バスルーム。一部の客室からは海の景色を眺めることができます。ホテルの内部全体が天然木と籐のシニアによってデザインされた、その創造性は、今後遠くない豪華さと最上級の海辺のリゾートのホテルになってからニャチャンは本当に美しい海の都市人口の建築ランドマークとなることができますニャチャンのクラス。

滞在中は、レストランで多様バッハズオンレストラングリーンバンブーレストランでユーラシア料理を楽しんだり、バーシクロカフェやバーでホットドリンクを飲みながらリラックスできます。海のパノラマの景色を眺めることができます。

ボディ&美容トリートメントの豊富なメニューと快適ゾーンを提供しています。スパではユニークなスパ体験が持ってきた伝統的なベトナムの薬草や技術を統合し、男性と女性の両方のために設計されました 出張やレジャーの両方のために設計され、グリーンワールドホテルは理想的なトランプービーチでニャチャンに位置しています。街の人気スポットの一つ。市内中心部のちょうど興奮はわずか0.5キロです。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

グリーンワールドホテルニャチャンは、201の客室とスイートの間の広い宿泊施設の代替と4つ星の国際標準を提供して、それが可能なすべてのニーズに合うことができる27のプレミアムマンションです

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/green_world_hotel_nhatrang.html