maritime hotel & spa

全74室、ケーブルチャンネルの電荷、バルコニー、テレビの無料のWiFiゾーンを持っています。ミニバー、コーヒー、調理用具無料のボトルウォーターがゲストのすべてのニーズに応えるために設備およびその他のサービスです。

24時間対応のフロントではランドリーサービス/ボード、荷物や旅行手配のお手伝いをいたします。お客様の便宜のために、空港シャトルサービスも有料で提供されています。
ホテルの1階に位置し、海上レストランはホテルでランチ、ディナー、ベトナムのおいしいと様々な種類に、東洋と西洋の料理とアラカルトサービス24/7に朝食からすべてのあなたを提供しています。

1階に位置し、海洋ウェディングセンターは、最大400のゲストの巨大な容量を持つカップルに最適です。宴会場は完全に豪華なインテリア、専用の照明システムと近代的な設備で設計されています。

最高のサービスを提供したいという要望で、は常にサービスとその施設を改善します。ホテルマリタイムは、あなたが自宅でのように感じるようになります ニャチャンを訪れる際には、優れた品質と行き届いたサービスを提供していますマリタイムニャチャンで自宅に感じるでしょう。唯一の市内中心部へは約1キロ、あなたは40分以内に空港に到達することができます。ホテルに泊まった人は、海洋博物館、ブルーダイビングクラブ、プードンウォーターパークなど、市内の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。

ホテルは、旅行者ユーザーの多様なニーズを満たすことができる豪華な、居心地の良い、モダンな設備で装飾海上はさまざまなカテゴリに分かれて74室、などのモダンな3つ星同等の国際規格です。屋上プールは、建築様式を備えています上からロマンチックなニャチャン湾と観光港を見ながら、あなただけの、クールストリームに過ごすことができる画期的な製品ですマリタイムホテルに来て、あなたは確かにスタッフ専用のケアが訓練された、良いサービスに完全に満足を感じるだろう。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/maritime_nha_trang_hotel.html