hanoi golden hotel

市街または海の景色を望むモダンな客室にはエアコン、寄木細工の床、薄型ケーブルテレビ、ミニバーが備わっています。専用バスルームには、ヘアドライヤー、バスタブまたはシャワー、スリッパ、バスアメニティ無料が備わっています は西の中央付近グエンティエンThuat通りに位置、非常に特権的な地位に位置し、徒歩5分よりもロマンチックなトランプービーチ少ないです。ホテルから、あなただけのローカルダム市場へ5分、ポーナガルの有名な寺院から15分間駆動します。カムラン国際空港は約45分です。

15階建てのホテルは、お客様に、海とニャチャンフレンドリーでもてなしの緑豊かな都市の両方のパノラマビューを提供します。 88の客室には窓や街と海を見渡せるバルコニーが付いていますと、訪問者は湾とニャチャンの美しい街の全景を発揮することができます

テラスレストラン:スペース、市街のパノラマ美しい海を愛する沈没表情でロマンチックな食事を楽しむことのに特別な友人をしてみましょう。レストランでは、誕生日パーティー、バーベキューに適しており、当事者はcoctaik。

ハノイホテルゴールデン会議装置の会議室には、モダンな、非の打ちどころのないサービスです。 150ゲストの容量を持つ部屋を満たすことがワークショップのすべてのフォームを満たすことができます。うまくいけば、議論、顧客のための訓練のための最良の結果をもたらすでしょう。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/hanoi_golden_hotel.html