golden rain hotel

客室にはそのようなセーフティボックス、ヘアドライヤーなどのモダンな設備が備わっています。すべての客室にはバスルームにバスタブが付いています。豪華な設備とあなたにうれしい驚きをもたらすために、ユニークなデザインの50室以上の客室を持ちます。ゴールデンレインホテルは、優れたモダンなフィットネスルームなどの施設、サウナ、屋内プールシステムは一年中はあなたに非常に興奮感を与える務めています 空港からゴールデンレインホテルは約徒歩5分​​、海から、車で約45分です。駅は車で約15分です。ダウンタウンに位置し、ゲストは簡単に沿岸都市を訪問することができます。ホテルでは、されている国際規格の3つ星、黄金の雨のホテルニャチャンで、国内外の観光客がこの美しいニャチャン湾に来るために非常に魅力的なデスティネーションとなります。

エアコン完備の客室には、木製の床、広々としたインテリアを持っています

ホテルのレストランでは西洋料理を提供しています。地元料理もここでエキゾチックな提供しています。

ゲストはニャチャンの沿岸都市の賑やかな雰囲気を思い付く時間を取る必要はありませんので、市の中心部に位置しているため。あなたはニャチャンでは初めてである場合、はあなたのための理想的な場所です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/golden_rain_hotel.html