jungle beach resort

蚊帳、毛布と枕は明確な真夜中の星の下に暖かく旅行者を保つために用意されています。

朝食、ランチ、ディナーがすべて含まれています。午後には、果物の新鮮なボウルは、ゲストにされます。シェフはまた、ベジタリアンによく食料調達するので、お楽しみくださいとから選択する食品の異なる種類がたくさんあり​​ます すぐ北にニャチャン市のジャングルビーチリゾートは、約60キロ、人気のニャチャンのビーチリゾートコミュニティから30〜40分のドライブです。これは、ニャチャン湾の近くにリラックスできる静かなエリアであり、4つの1は、北ニャチャンのビーチを訪問しなければなりません。そのコミューンの雰囲気で、ジャングルビーチでの一晩の滞在を強くお勧めします。

は、新たに構築ロングハウスで新しい家のゲストのための2ベッドルームと3室以上を持つ「ホームステー」です。このベッド&ブレックファーストリゾートには、開いて、ビーチに面しベッドがカバナ9非常に基本的な竹の避難所を持っています水、レモンジュース、フルーツプレート、スナックだけでなく、すべての施設の利用を飲む、ビーチエリアとセルフガイドジャングルの活動は、パッケージの一部です。

多くの人々が毎日を残すので、ジャングルビーチリゾートのスタッフがあなたのための輸送を手配させるのが最善です。ご出発が配置されることができるので、ニャチャン空港に戻って得ることのコストは誰が同時に出ると共有することができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/jungle_beach_resort.html