dendro gold hotel

この高層ホテルでモダンな客室で、薄型テレビ機能を備えています。ミニ冷蔵庫、電気ポットを提供しています。トイレ、バスルーム、スリッパ、バスローブ、専用バスルームでご利用いただけます ニャチャンの街のデンドロゴールドホテルのチェーン高級ホテル。現在デンドロ金プロパティニャチャン4つ星の標準です。デンドロゴールドホテルは、近代的な設備と熱狂的なサービスのスタッフとニャチャン市への旅行者のための理想的な場所です。

21階建てのホテルは、お客様に、海とニャチャンフレンドリーでもてなしの緑豊かな都市の両方のパノラマビューを提供します。 210の客室には窓や街と海を見渡せるバルコニーが付いていますと、訪問者は湾とニャチャンの美しい街の全景を発揮することができます街の景色が楽しめそうです。デンドロゴールドホテルで、素晴らしいサービスと優れた施設は、思い出に残るご滞在のために作ります。公共エリアの全客室で無料Wi-Fi、24時間対応のフロントデスク、荷物置き場、のWi-Fi、駐車場は、市内の他のホテルから離れてを設定施設のほんの一部です。

滞在中はフィットネスセンターでのエクササイズやサウナでリラックスすることができます。フロントは24時間/日であり、観光案内、外貨両替サービス、荷物置き場を提供しています。自転車のレンタルサービスと車がエリアを探索するのお客様にご利用いただけます。

ゴールドホテルをデンドロに来、あなたは常に暖かく、プロのフレンドリーで親切なスタッフが歓迎感じるでしょう。ご宿泊のお客様は、当ホテルのレストランで豪華な食事やロマンチックを体験することができ、またはプール170平方メートルまでと同様に、このようなスパ、マッサージ、ジムフィットネスなどの他のサービスでくつろぎのひとときを持つことになります...

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/dendro-gold-hotel.html