lavender nha trang hotel

スタイリッシュな客室にはエアコン、丘、海または市街の景色を眺めることができます あなたは観光客やビジネス旅行であるかどうか、はニャチャンの街にしばらく滞在するのに最適な選択肢です。市内中心部からわずか1キロに位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに最適な宿泊施設を取得します。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

45室、部屋の十分な多様なタイプ、特に寝室で、私たちはVIPゲストや家族の客室のためのクラスを進めている合理的な価格に満足しています。その独自のアーキテクチャ、便利なサービスとプロのレベルと一緒に、非常に居心地の良い快適な上品な組み合わせユーラシアアーキテクチャ、とそのほかの設備とサービスにはミニ冷蔵庫、シーティングエリア、ケーブルテレビが備わっています。また、専用バスルームが備わっています。

レストランは50のゲストの容量を持つ海を見渡せる10階に位置しています。ビュッフェ式朝食と料理の料理をサービング:ベトナムの三つの領域の、アジア、ヨーロッパ、伝統的な料理は、あなたが満足になります。

レストランに加えて、ホテルにはコーヒーショップ、ランドリーサービスを提供しています。ご宿泊のお客様は、ビュッフェ式朝食、公共エリアでの無線LANだけでなく、管理の受信など、多くの設備、無料のサービスを提供しています。また、サイトには、無料の新聞、ツアー/旅行券のサービス、レセプションではセーフティボックスを提供しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/lavender-nha-trang-hotel.html