the light hotel & resort

で、ゲストは部屋の間より多くの選択肢があります:VIP、スイート、プレミアム、豪華最上階、訪問者がバルコニーからストレッチ青い海の上に日の出と日没を見ることができます...

14階建ての建物のホテルは、あなたの街と海の両方のパノラマビューを提供しています。私たちの129の整った、広々とした客室にはご滞在完璧なものになります。

あなたがブラブラに光線を浴びるように、この美しいプールでひと泳ぎした後は、隣接する「​​バブルプール」でリラ​​ックスしたり、プランジからの軽食や飲み物、宿泊客のみのための私達のプールサイドバー(と自分自身をリフレッシュし、美しい反射領域を楽しみます)。

朝食、ランチ、ディナータイムに営業していますホテルのCUAのレストランでは、食欲を満たします。お食事は、コーヒーショップのcũng/カフェで利用可能で、ルームサービス(営業時間KHI)が設けられています ニャチャンの公共交通機関の主なポイントに非常に近い三つ星ホテル。車でカムラン空港からわずか7分、45分取っニャチャン駅、。ホテルからは、メインビーチに位置し、ゲストはハイズオン、カンホア博物館、カテドラルマウンテンでニャチャンパゴダの長い白い砂浜に簡単にアクセスできます。全ての客室には海や街の広々としたデザイン素晴らしい景色です。

ライトホテル&リゾートは、74広々とした、風通しの良い、ショッピング、エンターテイメント地区への便利を持っていますバー/ラウンジや、プールサイドバーでおFlickrの好みのドリンクを飲みながらリラックス。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/the_light_hotel.html