blue ocean resort

部屋にはケーブルテレビも備わっています。 は、バンガローやベッドルームのヴィラの3種類があります。すべての客室は伝統的な建築とクラシックベトナムと調和して設計されています。ホテルは、モダンな家具を備えたオープンガーデン、外に位置する独立したバスルームを持って誇りに思っている、自然に近い控えめ感の両方をもたらしています。

レストラン感覚のメニューにヨーロッパ - ファンティエットのブルーオーシャンリゾートは、あなただけではないの喜びだけでなく、多様性アジアの食文化を体験します。 cooktail龍から作られた料理とリゾートのバー - ファンティエット名物や美味しいシーフードグリルは、ファンティエットに詩的な旅行が増加します。

また、ブルーオーシャンリゾートには、このようなカーサービス、空港シャトル、24時間ルームサービス、旅行サービス、駐車場...ジム、屋外プールのような便利なサービスがいっぱいです、公園は緑豊かな庭園が訪問者のための理想的な場所になります緑豊かなMui Neのビーチの楽しみを楽しま旅行の後でリラックスすることができます。 ムイネーの青い海のリゾートでは、友人や家族と海のスポーツ活動に浸漬美しいムイネービーチの華麗な日差しに身を入浴、または単に新鮮な潮風の静かな平和な気持ちを楽しむのに最適です。

全84室では、衛星放送チャンネルの電荷、バルコニー、液晶テレビの無料のWiFiゾーンを持っています。ミニバー、ルームサービス、無料のボトル入り飲料水は、設備やその他のサービスは、ゲストのすべてのニーズに応えるためにあります。ここの客室とバンガロースタイルのリゾートは、オレンジとブラウンのファブリックの木製家具、飛沫を持っています。それぞれが安全で、紅茶とコーヒーが付いています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/blue_ocean_resort.html