ananda resort

アナンダリゾートは、ムイネーで唯一の統合されたウォータースポーツリゾートです。あなたがスタンドアップ午後に早朝やカイトサーフィンでパドリングのために行くのが好きかどうか、私たちはあなたの処分で資格を持ち、多言語インストラクターを持っています。

アナンダリゾートご宿泊のお客様は荷物保管サービス、ランドリー、チケットの支援のためにプールでまたは受信にマッサージサービスを要求することができます。ケータリングサービスもホテルで提供しています。

ここのレストランは、署名ベトナムの料理と各国料理を提供しています。夜には、ゲストはプールサイドでドリンクを楽しむことができます。ケータリングサービスもホテルで提供しています 観光、ビーチ、家族の楽しみファンティエットでの品質の宿泊施設として、は、リゾートのゲストやビジネスマンの両方のために有名です。どの都市0キロの喧騒、絶好のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この3つ星ホテル。あなたのそれらの発見、Surfpointカイトボーディングスクールについては、windchimesカイトサーフィン、カイトサーフィンC2Skyベトナムは訪問者に利用可能なアトラクションのひとつです。

アナンダリゾートは、伝統的なバリやベトナムの建築とデザインの要素のユニークな融合に建設され、装飾された22のプライベートバンガローと5ガーデンビューの客室を備えています。各バンガローには環境配慮やアジア職人技を強調、水ヤシの木、テラゾ、及びアカシアの木で作られた屋根など、地元の天然素材の組み合わせを用いて構築しました

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/ananda-resort.html