villa aria muine

地元産の果物や野菜、生のネイティブシーフード、コーヒー、紅茶、ハーブ、および他のすべてのエキゾチックな季節の食材:で、我々はあなたが来と利用可能な新鮮な農産物からの注文をすることができるオープンキッチンとバーがあります。

海のスポーツはあなたのムイネーで素晴らしい休日の興奮の精神を助けます。プロのトレーニングセンターは、右ヴィラの近くのビーチに位置しています。あなたはこのを通じてスポーツをプレイしたことがない場合は、熟練のコーチはいつもあなたをガイドする準備が整いました。活動は見逃してはなりません。

日当たりのスペース、木々や葉、太陽と風、ヴィラアリアムイネでのアピールはあなたの休息とリラクゼーション、最高のエンターテイメントのこれらの瞬間を持参してくださいです。疲労、ストレス、精力的な生活を忘れる、レッツヴィラアリアムイネは興味深い夏休みを持っています! 観光客がしたいとファンティエットを感じると、ヴィラアリアムイネは最適です。唯一の市内中心部へは約13.0キロ、あなたは300分以内に空港に到達することができます。 Windchimesカイトサーフィン、カイトボーディングスクールSurfpoint、カイトC2Skyベトナムへも簡単。

 ヴィラアリアムイネは、設計トロピカルスタイルとエレガンス、フランスの貴族の組み合わせです。 22の客室とスイート1室、大きなバルコニーと大きなテラス付きのそれぞれに十分な余地システムのお客様は、庭園、自然な色の様々なに基づいてすべての設計を見ることができるようにします

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/villa_aria_muine.html