peaceful resort

ホア蘇レストランでは、自然と調和したベトナムの古代の家の形を模し、特に魚介類だけケガで発見され、料理、西アジアであなたを歓迎します スーペリア、バンガロー:は、以下を含む37室で構成されています。客室にはフル設備、庭園または海を望むいくつかの部屋を持っています。

また、すべての客室には、異なる特徴を身に着けている快適な備えています。多くの客室にはまた、禁煙ルーム、エアコン、バルコニー、スナックバー、机も、最も目の肥えたゲストを喜ばせるような快適さの様々なています。大胆な東洋の伝統に設計されていますが、まだ豪華さと快適さの規格のすべての要素3つ星ホテルを満たしているアーキテクチャでは、屋根の赤いタイル張りの家東洋曲線とグリーンの海、柔らかな砂浜、静かなリゾート地に、それは、最大のように感じています全く異なる次元、疲労、および日常生活の心配はどこでもすぐに消えるように見えます

エンターテイメントは、私たちのサッカー、ビーチバレー、サイクリング、ビリヤードを備えてサービスを提供しています。具体的には、車輪がケガ灯台に行くことができますスピン - ベトナムで最も古い灯台の一つ。

疲れると忙しいルーチンの後、あなたは自分自身や家族のビーチでの休暇を選びます。親切なスタッフの特別な処理、および注意して、サービススパでは、あなたが、リラックス充電と魂をリフレッシュするのに役立ちます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/peaceful_resort.html