green organic villas

一部のヴィラもハンモック付きの専用庭を持っています。すべての7領域を個別に装飾された客室には無線LANと有線インターネット、ソファベッドが備わっています。滞在中は、デジタルチャンネル、最新映画の液晶テレビとの楽しみを持つことができます。客室の他にも豪華なベッドを備えており、ピローメニューリストが利用可能です。

私たちは誇らしげに私たちはおいしい、アジアフレンチ、イタリアン、地中海料理を提供ファンティエットで最初のオーガニックレストランであると言うことができます 便利なファンティエットに位置する宿泊施設には、緑色の有機ヴィラは、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。唯一の市内中心部へは約15キロにあり、240分以内に空港に到達することができます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

わずか数歩の距離のプライベートビーチに位置し、エアコン完備の客室には床から天井までの専用の入り口とすることを特徴とソファ、シーティングエリア、ミニバー、窓のあるエレガントな装飾が施されています。広々とした専用バスルームにはシャワー設備、バスアメニティ無料で付属しています で私達は専用の地元の漁師や農民からの健康成分が素晴らしいダイニングの鍵であることを理解しています。

すべてはお客様のためにあなた自身の家にいるような親密感、親しみを用意します。このような洗濯、外貨両替、自転車レンタル、釣り&ダイビング、​​レストラン、スパサービスなどの基本サービスに加えて...ツアーのTa銅マウンテン、ジョージア州の鼻、砂丘は...よく、あなたとあなたの家族に頼るのサポートは、より多くのを持っていますファンティエットのランドマークを探索に喜びするための情報と。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/green_papaya_organic_village.html