song bien xanh resort

近代的な設備、設備の整いました。海の景色、ケーブルテレビ、ミニバー、ワードローブで、このエアコン付きの客室を持ちます。専用バスルームにはシャワー設備、個人衛生の項目が付属しています 便利なファンティエット市に位置して位置し、は、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。ホテルは市内中心部に立地し、市の最大の観光スポットへ簡単にアクセスから24.3キロに位置しています。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

以上の6500平方メートルの面積を持つ曲BIENのXanhというリゾート波、6室、02人、04人の42室、1部屋06人、2人と5室08室10人を含む部屋の異なる5種類の56室。全ての客室には、海指向設計されている日の出を歓迎します

 曲のBIENのXanhというレストランの波、ゲストはパノラマビューのロム美しいビーチを楽しむことができ、ここでゲストはレストラン処理のシェフによる料理の独特の味をお楽しみください。それは新鮮なシーフード鍋料理、カタツムリ、焼き魚、焼きイカです。

ツアーデスクでは旅行を手配することができます。ご宿泊のお客様は荷物保管サービス、ランドリー、チケットの支援のために24時間対応のフロントデスクに到達することができます。

曲BIENのXanhというリゾートで波は、お客様は、キャンプファイヤー、キャンプ、労働組合、水泳、遊んで、ビーチなどの地域活動のための活動の組織に関与しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/song-bien-xanh-resort-phan-thiet.html