palmira resort & spa

全118の客室には、電荷、バルコニーまたはテラス、24時間対応のルームサービスの無料のWiFiゾーンを持っています。衛星テレビ、冷蔵庫、金庫は、お客様のすべてのニーズに応えるために便利なセキュリティおよびその他のサービスです。

4本のバーと2軒のレストランで、あなたは品質の生鮮食品の世話、思いやりを提供しています。グリル焼き魚と朝食海辺クール、夕食は常にロマンチックな雰囲気の中で、毎日キャッチすること、または飲んで、フレームの大きなシーンでリラックスするだけのカクテルやビール...すべてはのレストランやバーに存在します。

あなたがマッサージサービス、ボディートリートメント、フェイシャルトリートメントを楽しむことができます - フルサービスのスパトリートメントでリラックスしていただけます。あなたは他の設備には、屋外プールがあり、プライベートビーチで日光浴を楽しむことができる、またはサービスを使用します 便利な忙しい一日の後にあなたのやりがいのためのリラックススポットはファンティエットパルミラリゾート&スパの街のビーチ、観光、家族の楽しいエリアで提供して位置しています。市内中心部からわずか10.7キロは、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。あなたのそれらの発見のために、オングダイヤストーングラウンド、シーリンクゴルフコースは、Surfpointカイトボーディングスクールは、訪問者に利用可能なアトラクションのひとつです。

レセプションエリアを通るエントランス、自然ココナッツのプランテーションや小さな道に続けるには、あなたは素晴らしい白い砂浜、日当たりの良い黄色が付属します。ただ、パルミラリゾート&スパの1ラウンドは、あなたは間違いなく、人々はそれをゲストを与えるか、または名前ですぐに同意する - これは "リトルパラダイス」ですこのリゾートには、無料、コンサルタントサービス/ベルボーイサービス、ヘアサロン、無線インターネットアクセスがあります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/palmira_resort.html